2012-01-01から1年間の記事一覧

日付をさかのぼって、もう今2013年なんだけど2012年をちょっと振り返り&まとめ。去年とか何か書いてたかなって見返したらここ数年特に何も書いてなかった。 1月 ジムに通っていた。 2月 抗生物質をきっかけにして体がちょっとだめになる。 3月 自転車買った…

好きなアイドルへの夢、というか願望がひょっこり叶ってしまった。これでいつでも気分よく違うものを追いかけられる。いや、特に今その予定はないんだけど。ああ、びっくりした。昨日階段から落ちたということにしょげていたんだけどそんなことすっかりどう…

一番館のポーム・ダムールというチョコレートが予想以上においしくて夢中だよ。チョコレートの中にりんご果肉が入ってむにむに面白い食感。 お酒が入ったチョコレートというと、チョコレートボンボン、もしくはラミーバッカスしかイメージがなかったんだけど…

Kis-My-MiNT Tour at 東京ドーム 2012.4.8(3大特典付! 初回生産限定盤) [DVD]アーティスト: Kis-My-Ft2出版社/メーカー: avex trax発売日: 2012/06/20メディア: DVD購入: 5人 クリック: 116回この商品を含むブログ (15件) を見る二の人にすっかり夢中で、や…

町でうわさの天狗の子 10 (フラワーコミックスアルファ)作者: 岩本ナオ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2012/12/10メディア: コミック クリック: 4回この商品を含むブログ (24件) を見る瞬ちゃんがお山から下りて秋姫と一緒に高校生にならなかったら、これら…

だらだらとテレビを観る癖がついてしまった。恐ろしい!録画したものや同じDVDを繰り返し流していつの間にか時間が過ぎていく。おかげで家でも映画おとなしく最後まで観ていられるようになったことはよかったこと。

寒くなってきてくらくらするときが増えてきた。貧血じゃなくて多分めまいだろうなあ。病院で原因のひとつだろうと言われた肩こりは、幸か不幸か自分ではよく分からないんだけれど、肩は気づいたときにゆるめるようにしている。ストレスはもっと分からない。…

寝相?寝るときの姿勢が定まらない。うつ伏せで大の字で寝るのが一番気分よく眠れるのだけど、仰向けで寝るのに憧れて仰向いて寝ている。横向きで寝るのは面倒くさくて不精しているとき。うつ伏せだと一瞬で眠りにつくのに、わざわざ仰向けで1時間くらい眠れ…

さつまいもがおいしい。しばらく出歩くことが続いたので、ほぼ引きこもっていた3連休楽しかった。積んでた本も読んだ。やらなくてはいけないことの半分くらいしかできてない。休みの日だけでも湯船で湯につかるようにしたい。この冬の目標(?)にする。

「マイムマイム」ツアー andymori/くるり

くるり→andymoriの順番。くるりの選曲がよすぎて、それだけでちょっと無理して見に来てよかったー。始まりの始まりがワンダーフォーゲルで、もうくるり関係なく3〜5年分くらいの個人的思い出がぶわーっと出てきてしまったからぐずぐずだった。自分でも知らな…

テレビを観すぎて疲れる、というよく分からないことをした。

MONOBRIGHT LIVE TOUR 2012「新造ライヴレーションズ・ツアー」

今年1度もMONOを見ていないことに気付き、もう無理やりにでも行こうと決めたらチケットもどうにかなったので仕事終業後ダッシュで向いました。19時開演だったのでぎりぎり間にあった。

缶チューハイ1本でほろ酔える自分は安上がりでいいね。すぐに顔が赤くなるので最近はほとんど家でしか飲まない。

UNISON SQUARE GARDEN TOUR 2012 "誰かが忘れているかもしれない僕らに大事な001のツアー"

おお…リニアブルー知らなくてすみません…っ、てなりました。高い声です。いい声です。

最近女性誌読んでいるといきなり勤め先の広告が入っていたりして驚く。そして社内に嵐が吹き荒れている。 秋の服とか冬の服がほしい。もこもこしてかわいくなりたい。 DVDで思いがけない攻撃にあってつらいのとかわいいのが。 食欲がひどい。

風が強く吹いている

そんな感じです。決めなくちゃ。

おいおいおいどうしてくれよう…ということが起きたので、私の転職転居計画も白紙に。3月までは、と決めたばかりなのに。

アイノビート (初回生産限定(DANCE)盤) (SINGLE+DVD)アーティスト: Kis-My-Ft2出版社/メーカー: avex trax発売日: 2012/11/14メディア: CD購入: 3人 クリック: 7回この商品を含むブログ (10件) を見るアイノビート (初回生産限定盤(ROCK)盤) (SINGLE+DVD)ア…

男はソレを我慢できない デラックス版 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2007/03/09メディア: DVD クリック: 11回この商品を含むブログ (35件) を見る転々 プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテ…

hon

ひらいて作者: 綿矢りさ出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2012/07メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 47回この商品を含むブログ (44件) を見る 長く仲良く付き合っているカップルに勝手に嫉妬して、横取りしようと告白したあげく、ふられて逆上して捨て台詞…

教科書にものってなーいよ

明け方近くに非通知の不在着信が1件。昨夜ラジオ局に送ったメールに電話番号書いたばかりだからおお!?って思ったけど、さすがに違うと思う。雨は家を出る頃には止んでいたけど、帰る頃にはまた降り出していた。置き傘してあるっていいね、素晴らしい。急に…

oto

新造ライヴレーションズ(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: MONOBRIGHT出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2012/10/10メディア: CD購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見るやっぱり桃野陽介の声が好きだなあと実感のアルバム。多…

お昼食べながら「高校入試」面白そうな予感。出演者も嫌な人がいないので気持ちよく観られた。湊さんの作品にある紐を手繰り寄せて行く感じがドラマからも感じたので続き楽しみ。美山加恋ちゃんも2話以降出てくるみたいね。夜はご飯を買いに行くのも面倒だっ…

机の上と周りに物置きまくり積みまくりな上司が、ようやく片づけ始めたので心の中で拍手を送った。今まで何も言わなかったけど、ずっと新聞もフリーペーパーも積まなくていいと思ってたよ。たまに書類見失ったりしているのを見ていたのでちょっと安心。

こんな夢をみた。 セクシーゾーンの勝利くんがマイクスタンドの前に立っている。顔には包帯が巻かれている。(実際に私はこの子の顔を知らないのだけど、夢のなかでは勝利くんだ!と思っている) 「白いうんち」と誰かの言葉。 木陰に入ったとたんに霧雨が私…

最後の9月

台風で電車に乗ってしまうと帰れるか分からないので家でじっと過ごしていた。せっかく久しぶりにみんな揃って会えたのになー、明日のことを考えてしまった。She See Seaアーティスト: HINTO出版社/メーカー: Bauxite Record発売日: 2012/06/27メディア: CD …

OLワンピース、楽でいい。携帯電話をqpotphoneに替えてから約9カ月、着信音は初期設定のまま、使うアプリだけ入れてからほぼ放置だったのをようやく使い勝手いいようにいじり始めた。勤め先から電話がかかってきたらアイドルの画像出るようにしたりした♡夢中…

土日楽しんだので月曜日は気分爽快で靴間違えたの履いて会社行ったりしてしまった。デスクワークにモカシンって超楽、感動。土曜日の京都音博と日曜日のジャンプコンのことはツイッターでもぽちぽち呟いたんだけど、改めて感想とか書きておきたいな。コンサ…

2012 WORLD TOUR in JAPAN

「伊野尾くんがない、DVD買ったらもっと見れるのかな?」「あれ、それより、見に行ったらよくない?」「大阪に日曜日来る!」「京セラドーム久しぶりに来た」までが大体3日の出来事。すごくスムーズに流れて行き恐ろしかった。(ちなみに京セラドーム、大学…

京都音楽博覧会

一日過ごしやすい天気だった。 公園の両脇はSLと水族館で、途中汽笛が鳴ったりイルカショーのイルカが跳ねるところをちらりと見えたりときっと他ではなかなかないような環境だった。ごはん売り場が会場外でちょっと遠かったのだけ面倒だったかな。フェスで食…