2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

理想の息子 BD-BOX [Blu-ray]出版社/メーカー: バップ発売日: 2012/07/18メディア: Blu-ray購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (3件) を見る発売日に無事届いた!けどまだ本編ちゃんとみれてない。ブルーレイなので、低画質のテレビで観ていた放送…

ハンガー/自転車のタイヤ/「ストロベリーチョコレート」ささだあすか/豆腐サラダ/手首のひねり方とか/

念願の野鳥の会の長靴を買ってからすっかり雨にあわなくなった。まだ1度しか使えていない。普段の足が自転車だから雨降ってないにこしたことないし、豪雨とか困るんだけど、買ったばかりのものって使いたい。

うるさいひとりごと

Kis-My-1st(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: Kis-My-Ft2出版社/メーカー: avex trax発売日: 2012/03/28メディア: CD購入: 4人 クリック: 48回この商品を含むブログ (8件) を見るPLAYZONE2009 太陽からの手紙 [DVD]作者: オムニバス出版社/メーカー: ジ…

エコってなにかしら

計画停電のおしらせでばたばたしていた。会社は未だにクーラーが入っていない。家の自室にはそろそろ扇風機出したいなと思っている。今年は電力が少ないから例年以上に節電します、よりも毎年(年中)節電できるところはしているので今年も現状維持です、の…

理想の息子に出ていた人がビギナーズにも出るみたい。割とメインみたいなので楽しみにしよう。

ホック1つ1cm

バーゲンにてスキニ―、タンクトップ、シャツ、マキシスカート、下着3セット。下着ってサイズ調整が面倒くさい。なので最近は好きなのひとつ試着して同じ形のデザイン違いのものをまとめて買ってる。あとは生地がしっかりしてるブラウスと羽織る用のシャツと…