2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

hon

蛇行する川のほとり〈1〉作者: 恩田陸出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2002/12メディア: 新書 クリック: 9回この商品を含むブログ (53件) を見る持っているのはペーパーバッグみたいな3冊のなので、3巻まで一気に読み直し。そう言えばこんな話だった。

眠たくなかった昨日の自分がミスをして、眠たくて仕方ない今日の私が怒られました。今日ミスするのならなんとなく分かるんだけど。昨日の自分に対してちょっと首かしげたい。

だらしない、すぐあきらめる、粘り強さが無い。九州各地のご当地ミッフィーがかわいいので出かけたい。

「やさぐれるには、まだ早い!」

hon

やさぐれるには、まだ早い! (ダ・ヴィンチブックス)作者: 豊島ミホ出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2009/12/02メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (25件) を見る雑誌連載部分は楽しいけど地味なエ…

おいしいすき焼きを食べたよ。もりもり食べついでにチップスターとか食べてしまったし、部屋の中が恐ろしいことになってしまったしおいしいと困っちゃう。なんか、物動かしすぎてどうしようもなくなった。

豊島ミホさんのサイン会とトークライブを予約したので、他の時間は名古屋で一人遊びしようと思って、じゃあかき氷食べようかなーってなったのでかき氷ツアーする。ひとりで。名古屋はかき氷が栄えているのでしょうか。おいしそうなお店をすでに何軒か目星付…

ようやくコーヒーがおいしいようになった。しかし味覚がよくないので、ケンタッキーのアイスコーヒーがおいしいです。今日も勉強がてらケンタッキーに行ってきた。大体人が少なくて快適。