2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の9月

台風で電車に乗ってしまうと帰れるか分からないので家でじっと過ごしていた。せっかく久しぶりにみんな揃って会えたのになー、明日のことを考えてしまった。She See Seaアーティスト: HINTO出版社/メーカー: Bauxite Record発売日: 2012/06/27メディア: CD …

OLワンピース、楽でいい。携帯電話をqpotphoneに替えてから約9カ月、着信音は初期設定のまま、使うアプリだけ入れてからほぼ放置だったのをようやく使い勝手いいようにいじり始めた。勤め先から電話がかかってきたらアイドルの画像出るようにしたりした♡夢中…

土日楽しんだので月曜日は気分爽快で靴間違えたの履いて会社行ったりしてしまった。デスクワークにモカシンって超楽、感動。土曜日の京都音博と日曜日のジャンプコンのことはツイッターでもぽちぽち呟いたんだけど、改めて感想とか書きておきたいな。コンサ…

2012 WORLD TOUR in JAPAN

「伊野尾くんがない、DVD買ったらもっと見れるのかな?」「あれ、それより、見に行ったらよくない?」「大阪に日曜日来る!」「京セラドーム久しぶりに来た」までが大体3日の出来事。すごくスムーズに流れて行き恐ろしかった。(ちなみに京セラドーム、大学…

京都音楽博覧会

一日過ごしやすい天気だった。 公園の両脇はSLと水族館で、途中汽笛が鳴ったりイルカショーのイルカが跳ねるところをちらりと見えたりときっと他ではなかなかないような環境だった。ごはん売り場が会場外でちょっと遠かったのだけ面倒だったかな。フェスで食…

定期的に書いてるね

落ち着いたかなと思って振り向いて見るとまったくで、むしろどんどん乗っかってきている状態。振り向くのこわい。楽しいことだからいいんだけど、大丈夫?って思う。毎日夢のどこかに出てくるからね。誰も寝てはならぬし振り向くのもだめ。前だけ見ていると…

同じことを何度も形を変えて時間を空けて繰り返し重ねていくのって好きだ。何でそんなことするんだろうって不思議に思う。切ない、たまらない。方向を変えて見え方が違ったりする。より深くなっていたりする。何度も同じこと言うなんてねちっこいことするの…

郵便配達の単車の音を聞くと切ない。今ひまなこともあって、超浸っている。結婚してるって言われてしまったら何もすることない。私、自分が人ときちんとつきあったり結婚したりってできる気がしないけどしたい。

これからは奈良に行けばいいのか

旅行に行きたいけど行けないから日帰りでちょっと遠くまで行こうと思って青春18きっぷ握りしめて奈良に行った。行きたいところがあるわけではなかったので、ちょうど目についた大神神社に行くことにして、あとはならまち周辺をぷらぷら散策して大阪で晩御飯…

勤め先前の路地で車とバイクの衝突事故。バイク、よろよろしながら脇に止めるかと思いきやよろよろしながらどこかへ行ってしまった。追突された車の運転手も、私含む事故の音聞いて外へ出てきた近くの店の人たちぽかーん。警察に電話していたけど結局どうな…

1年後の私は何を使っているのだろう+1年前の私は今とほぼ同じものを使っていたのではないか?と思ったので記してみようと思う次第です。あと人のブログ見ていて面白いなって思ったのと。2012年9月現在使っている化粧品関係を続きに。