2014-01-01から1年間の記事一覧

「丸いものが好きよ、わたし」

有頂天家族公式読本作者: 森見登美彦,「有頂天家族」親衛隊出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2013/06/27メディア: 単行本この商品を含むブログ (14件) を見る「有頂天家族」舞台。「会社が倒産しました」という小手さんのアドリブがあったけど、無事に京都公…

友人関係でのもやもやが二つある。うち一つはもやもやしすぎて、離れることも今できないので、性格悪いこと考えてしまう始末。わはは。あーよくないなあ。

いっぱい寝た。いっぱいではないけど本読んで映画観た。ドトールでココア飲んだ。久しぶりに休日!って感じの過ごし方して爽快。休みの日はこうでなくちゃ。土日じゃなかなか足らないから毎週三連休したい。

今日買った本。町でうわさの天狗の子 12 (フラワーコミックスアルファ)作者: 岩本ナオ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2014/01/10メディア: コミックこの商品を含むブログ (18件) を見るラストゲーム 5 (花とゆめCOMICS)作者: 天乃忍出版社/メーカー: 白泉社…

仕事始め。帰りに洗濯ネット買ってこうかと思ってたけど面倒でやめた。平日開催の送別会、欠席したいのに断りづらい。市民税納付したのと、突発的に旅行へ行ったのとで今月本当にお金がない。今月はDVDが2本発売されるというのに、来月頭に披露宴パーティー…

お正月だーと実家でごろごろhey!say!JUMPのDVDを観て過ごしていた。あとは積水ハウスのCMを観ては何度も泣いたり、紅白あまちゃん観ては泣いたり。仕事場のドアの向こうでぺたーって寝てるような気がするけどいないので不思議。かに食べておでん食べて寿司食…