2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今年はたかしという名の男性と縁がある。同じ年代に多いしね。

2時間通勤

折り返し電話したら担当者が不在だった。「戻り次第かけますねー」「これから2時間ほど電車乗るので出れません」「あはは2時間は長いですね。マッハでかけさせます!」本当に3分くらいでかかってきた。えらい。

オードリーのまんざいたのしい2013

2013ということは2014もその先もあるんですか?と思いきや2013秋をやりたいと春日さんが最終日に手紙を読んでいたそうで。鬼だしかわいい。たのしいまんざい(©春日)でした。ショーが始まる曲もかっこよかった!ポスター買ったから部屋に飾ります。

いくつも大事なことが重なって、この週末から来週にかけて死ねない。土日と月曜の色が違いすぎて戦くほど。今からちょっと手汗かいてる。何年か越しの念願の舞台、噛みしめてこよう。

「恋するフォーチュンクッキー」がかわいすぎてきすまいさんのために録画したMステを繰り返し観ている。「占ってよ」ってところが好きだよ。かわいい〜〜〜。きすまいさんもかわいかったよ。北の人と二の人が手パチンパチンしていてなんだよ〜〜〜って思った…

転職活動してたよ

次の働き先が決まった。わーいとりあえずよかったよかった。2年だけいっぱい働く。あとはもう実際働きだしてみないと分からないよねーよくも悪くもどうにでもなるよねーっていう気持ち。以下は転職活動自分メモ。