2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日付をさかのぼって、もう今2013年なんだけど2012年をちょっと振り返り&まとめ。去年とか何か書いてたかなって見返したらここ数年特に何も書いてなかった。 1月 ジムに通っていた。 2月 抗生物質をきっかけにして体がちょっとだめになる。 3月 自転車買った…

好きなアイドルへの夢、というか願望がひょっこり叶ってしまった。これでいつでも気分よく違うものを追いかけられる。いや、特に今その予定はないんだけど。ああ、びっくりした。昨日階段から落ちたということにしょげていたんだけどそんなことすっかりどう…

一番館のポーム・ダムールというチョコレートが予想以上においしくて夢中だよ。チョコレートの中にりんご果肉が入ってむにむに面白い食感。 お酒が入ったチョコレートというと、チョコレートボンボン、もしくはラミーバッカスしかイメージがなかったんだけど…

Kis-My-MiNT Tour at 東京ドーム 2012.4.8(3大特典付! 初回生産限定盤) [DVD]アーティスト: Kis-My-Ft2出版社/メーカー: avex trax発売日: 2012/06/20メディア: DVD購入: 5人 クリック: 116回この商品を含むブログ (15件) を見る二の人にすっかり夢中で、や…

町でうわさの天狗の子 10 (フラワーコミックスアルファ)作者: 岩本ナオ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2012/12/10メディア: コミック クリック: 4回この商品を含むブログ (24件) を見る瞬ちゃんがお山から下りて秋姫と一緒に高校生にならなかったら、これら…

だらだらとテレビを観る癖がついてしまった。恐ろしい!録画したものや同じDVDを繰り返し流していつの間にか時間が過ぎていく。おかげで家でも映画おとなしく最後まで観ていられるようになったことはよかったこと。

寒くなってきてくらくらするときが増えてきた。貧血じゃなくて多分めまいだろうなあ。病院で原因のひとつだろうと言われた肩こりは、幸か不幸か自分ではよく分からないんだけれど、肩は気づいたときにゆるめるようにしている。ストレスはもっと分からない。…