日付をさかのぼって、もう今2013年なんだけど2012年をちょっと振り返り&まとめ。去年とか何か書いてたかなって見返したらここ数年特に何も書いてなかった。

  • 1月
    • ジムに通っていた。
  • 2月
    • 抗生物質をきっかけにして体がちょっとだめになる。
  • 3月
    • 自転車買った。
  • 4月
    • キスマイが気になる。アニメの黒バスに夢中。
  • 5月
    • 東京と群馬で遊ぶ。
  • 6月
    • 長靴がほしい。
  • 7月
    • 長靴を買った。
  • 8月
    • キスマイに夢中。
  • 9月
    • 伊野尾くんが気になる。
    • 22日 京都音楽博覧会
    • 23日 Hey!Say!JUMP 2012WORLDTOURinJAPAN
  • 10月
    • 高校入試とJUMPさんに夢中。キスマイファンクラブ入会。
  • 11月
    • 太った。
    • 10日 UNISONSQUAREGARDENTOUR2012 誰かが忘れているかもしれない僕らに大事な001のツアー
    • 16日 MONOBRIGHT LIVETOPUR2012新造ライブレーションズ・ツアー
    • 21日 マイムマイムツアー andymoriくるり
  • 12月
    • きゃっきゃしていた。

改めて振り返ると、ああ、こんな1年だったねってじわじわするな。JUMPは伊野尾くんの名前から入ったのと彼らがちょうど大阪に来ていたので、こんな流れに。開演中の、あー私場違いなところに来てしまった感は忘れ難い。だけど行ったからグループ全体に夢中になったわけだから。耐性がついたから、次からは全力で楽しめると思うので、早くキスマイのコンサート行きたい。くるりはすごくよかったなあ。京都音博も対バンも楽しかった。MONOBRIGHTはヒダカさん脱退ツアー。人は好きじゃなかったけど、5人になってからの曲は好きだったので、複雑な気持ち。
あと2012年は漫画をあまり読まなかった代わりに、映画をよく観た年でした。