2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚の予定があるわけでもないのに、結婚したらうかつに死ねなくなるなーと思って憂鬱になっていた。

不調は少し快方に。日が暮れるのが遅くなって、春が待ち遠しい。地図のない道 (新潮文庫)作者: 須賀敦子出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2002/07/30メディア: 文庫購入: 9人 クリック: 15回この商品を含むブログ (23件) を見る時間つぶしに本屋で何か1冊と思…

肩がぐっと重たくなったのと、コンタクトレンズでの視界が揺れがちになってきたので記録。

まつ毛調子に乗って伸ばしてたら目に入ってきて痛い。やりすぎはよくないね。目に入らないようにマスカラ必須、むしろ寝る前にもマスカラ使うくらい。長さもいいけどボリューム出たらいうことないのにな。だけど美容液使うと確かにぐんぐん伸びる。アヴァン…

1日深夜は友達と毎年恒例の近所の神社に初もうで。おみくじは「人のためになることをしなさい。あなたに返ってきます」的な文章が。とある占いで見た2013年の運勢もそういう風なことが書かれていたので、そうなのだろう。いつもずっと自分のことばかりで生き…

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

今年は移動する年にしようと思っています。年末年始、家にいる間はアイドルのあれやこれのおかげで寝る間も惜しんで本を読んでいます。銀河英雄伝説 1 黎明編 (創元SF文庫)作者: 田中芳樹,星野之宣出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2007/02/21メディア: …