2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

波に乗ってみることにした。私は、頑固だけど決めるまで時間がかかるみたいだ。もっと、3年前とか7年前にどうにかしてたら楽だったんじゃないかなと思ったもん。精神的にはようやく高校生になれそうよ。

萌乃さん卒業するんだって。

オブラート、人生で初めて買った。大人っぽーいと薬局で一人興奮しながら値段見たら想像以上に安くてさらに興奮。ずっとオブラートなんか高級品だと思ってた。

急に仁藤萌乃さんがかわいくて気になってまるで恋のようになってる。「片思いの対角線」繰り返し聴いてる。なんであんなに胸に迫るかわいさなんだろう。かわいいかわいい。My Resistance -タシカナモノ- / 運命Girl (初回生産限定) (SINGLE+DVD) (My Resista…

豆乳、前まではジュースとかで割らないと飲めなかったけど最近ストレートで飲めるようになった。慣れたんだろうな。なんていうか、少しずつ好き嫌いも減ってくるようになると、小さい頃の好き嫌い多いときが正しいんじゃないかなって思える。食わず嫌いは除…

テレビ漬けの日。朝というか深夜から録画していた「信長のシェフ」「キス濱」「ヒルナンデス」等消化しながらMOWのイチゴ味を食べる。あときすまいの新曲PV観て目がうつろになったり。でもいい日曜日。

「詭弁・走れメロス」

新釈 走れメロス 他四篇 (祥伝社文庫 も 10-1)作者: 森見登美彦出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2009/10/15メディア: 文庫購入: 54人 クリック: 366回この商品を含むブログ (164件) を見る舞台。始まりからお終いまで駆け抜けるような演出だったので、途中寝…