2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

発熱、微熱。元々低体温で、昔は熱ってほとんど出たことなかったから熱出るとちょっと嬉しくなる。体がんばってる!みたいな気分になって興奮してだるくなる。あと今日記書こう〜〜と思ってから急にだるくなってきた。調子乗るとだめだわ。勤め先の上層部が…

夕方コーヒーを飲んだあたりから喉がかさかさしているのだけど、風邪かな。やだな。恐ろしいことにチップスターの大きい容器のものを一度に食べてしまったので今肌が大変なことに。この間日焼け止めで痒くなったのとはまた違う感じ。油分が出てきている感じ…

町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックスアルファ)作者: 岩本ナオ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2012/04/10メディア: コミック購入: 3人 クリック: 81回この商品を含むブログ (35件) を見る読んだ。最新刊出るたびに思っている気がするんだけど、すっ…

アムなんとかさんは本当に面倒くさいな。

気を使いすぎる/唇の輪郭の色は血流よくすること/触るだけでも違う/オイルのあとベースメイクすると白にきびぼこぼこ/ビオレ製品は強い(代わりに素人にも使いやすい)/食べるもの/首筋流す

舌を噛んでしまう癖が再発。悪い癖ばかりある。

日焼け止めをようやく買った。ビオレのジェルみたいな日焼け止めを顔にも使っていたけど合わず、痒みが出て普段以上にニキビが出来たのでしばらく使ってなかったのだった。ビオレは腕とかに塗ります。アネッサ思ってたより高かったから、いい感じだといいな…

DMを止めろ!という電話に出てしまった。いんちきやと、返金しろと、いろいろ怒ってたのを聞いてたんだけど、最後にじゃあ止めときますね〜って切ろうとしたら相手が急に穏やかになって「ありがとうございます、お願いします〜」って切られた。勝手にすっき…

明るく朗らかになりたい

安くなってたいちごは熟していてやわらかかったけど甘くておいしかった。明日まで置いておくのは危険かなと思ってのでお昼ごはんに1パック。贅沢。それからほうれん草とおからの簡易キッシュと抹茶ゼリーを食べた。最近おからをよく食べるようになった。とい…

あのとき瞬間的な怒りに流されなかったらよかったのにという出来事が急に思い出されて、会いたいなーと思った。なぜ思い出されたかというと、その会いたい人が書いた文章を見つけて読んだからだよ。日々を過ごす中で、遠くなって行く人と近くなって行く人が…

家の風景

半月で再び美容室に行くなんて初めて。頑張ってもらった。カラー担当のお姉さんはまだ頑張ってくれようとしてありがたかったし申し訳ないくらい。だってカットとカラーで4時間だよー。座っているだけなのに疲れた。お腹すいたけどこのまま寝ましょう。

近所のスーパーがいちご1パック360円で売ってて気になる。日曜日まで。

職場がある建物は同じ階に他に3つお店や会社があるんだけど、今日はそのうちの2店舗が休みで心底うらやましかった。外は看板や古い標識がばんばん倒れ、母の職場では2度停電が起きたそう。夕飯を食べた後に出来心で豆腐1丁食べてしまった。途中からしまった…

1日で5000字、2日で5300字。

もう4月が来るなんて早すぎる。よく言ってるんだけど私の中ではまだ1月62日くらいな感じがする。でももう花も咲いて暖かくもなってるんだよね。