2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

金縛りからの悪夢でもう目覚めが最高に悪く、また寝ようにも眠れなくて午前3時、台所で大根擦ってた。夢は途中まで普通に友達と電車乗って遠出する〜って感じだったのに急に友達の妹が亡くなったというメールが入り…みたいな雰囲気になってすごく気分がよく…

フルタイムライフの主人公よろしく処分期間の過ぎた書類をシュレッダーして勤務中の暇な時間を過ごしている。保存期間から10年過ぎたものもあって管理悪いなあといらいらしつつ処分しちゃえば部屋のスペース広くなるなと一人もくもくやっているけどまあ手間…

ぼやき

まつ毛がしょぼしょぼなのでパーマあてにいきたいし髪の毛も切りに行きたい。お金がないのは困りますなあ。人の生活を羨んでみたり、好きなものに大げさに悲しんでみたりと忙しいのでそろそろ地に足着けたい。もうねえ。

早く暖かくなってくれないと本当もう全然動けない。なので家にある漫画を読んで暮らしている。私は面白くていい漫画をたくさん持っていてすてきだなあ。三番町萩原屋の美人 (8) (ウィングス・コミックス)作者: 西炯子出版社/メーカー: 新書館発売日: 1997/02…

橋本さんの新刊は来月に延期になったのかな。残念。湯布院旅行も飛行機取れなくて延期だし。楽しみがどんどん先延ばしになってどんどん寿命が延びていくのはいいことですね。いいことなことあるかよー悲しいよ。ゴールデンウィークの東京行きもそろそろ手配…

最近親戚が貸してくれるので母と観たり観なかったりな韓国ドラマ。なんていうか観たのは全部ひどいというかご都合主義すぎて若干めまいした。早く気付けよ!ってところが。そこがはまるところなのかもしれない。観たもの記録しておく。コーヒープリンス1号店…

検査の結果まんまとかかっておった。体の連結乘力すごいわ。抗生物質飲んでるのと同じときにめまい、吐き気が起こって、免疫力低下。頑張っていただきたい。

ここを教えてないはずの知人が見ているような気がする。とりとめないことしか書いてないからいいんだけど、見てたら言ってね。mysticの春ものかわいいなー。もらったカタログ見ながらもっと欲しいなあと物欲がとめどない。こういう格好が似合う見た目になり…

うまくいかないことが続いたし一日中何となく体全体が重かった。肩かな、ずっしりする。まあこんな日もあるでしょう。思うところあって最近洗顔の方法を変えたんだけど、肌の調子がいい。もう少し様子見てみる。

hon

僕の明日を照らして作者: 瀬尾まいこ出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 2010/02/10メディア: 単行本 クリック: 43回この商品を含むブログ (39件) を見る最後の方をもう1度読む。主人公の中学生は自分の力でいろいろなことを乗り越えて成長していくのだけど、…

はてなに毎日書いてますねって言われてちょっとうれしいので今日も書くので皆も日記書いたらいいと思う

知らないほうがいい世界もある。ガードルが今気になっている。この間買ったショートパンツがほんのり下着の線を通すので線が出ない下着を探していたのがきっかけ。知れば知るほどいいものなのではないのかという期待と好奇心が沸き上がってしまった。試しに1…

電車、無事乗れた。また天使のチョコリング買っちゃった。おいしい。明日の朝ごはんはお好み焼きの予定。語り手の事情 (文春文庫)作者: 酒見賢一出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2001/07メディア: 文庫 クリック: 3回この商品を含むブログ (45件) を見るヴ…

bl

うつしみの手―リアル1/2 (光彩コミックス)作者: 明治カナ子出版社/メーカー: 光彩書房発売日: 2004/02/29メディア: コミック購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (8件) を見る運がいいとか悪いとか (Dariaコミックス)作者: 館野とお子出版社/メーカ…

2月9日は初めての点滴記念日

めまいがひどいので病院へ行ったら点滴を打たれた。思いもしなかったので、動揺して点滴されながらちょっと泣いた。携帯電話の画面は平気、パソコンの画面は時間帯によってはちょっとしんどい。これなんか違いがあるのかなー仕組みがよく分からない。

減量は夕飯が大事みたいです。こんな時間にまだお腹いっぱいなのはだめだよ。翌朝のごはんが楽しみすぎてやばいぐらいがいい感じ。自分調べ。今日は食後にチョコレートを食べてしまい、まだお腹苦しいくらいです。特別早寝というわけではないけれど、夜遅め…

昨日あれだけ寝たのに、1日眠かった。明日も雨が降るらしいです。腰が痛くて、ぐにゃぐにゃする感じ。あとなんか腰の側面側が低温やけどしたときみたいな痛みがあるので年を重ねることの恐ろしさを感じるね。そういえばとある宗教のチラシがポストに入ってい…

携帯電話の予約をしに出かけただけであとは1日寝て過ごした。Qpotなスマートフォンは実物見たけど予想以上にかわいかった。 夜ご飯を食べながら録画していたアメトークを観た。読書芸人。光浦さんの話はもっと聞きたかった。

大阪に顔面のマッサージを受けにいく。顔色がすっきりして、まぶたがほんのり薄くなった。首筋のリンパ流されたの痛かった。目のコリも痛かった。これから毎月くらい通うことになりそう。人の手に頼ってにきびのない肌をつくるのです。梅田に寄り道してチョ…

統合

L字星座にどんはまり。パソコン立ち上げたらついやってしまう。止まらないヨー。早寝したいですって思う。