最近親戚が貸してくれるので母と観たり観なかったりな韓国ドラマ。なんていうか観たのは全部ひどいというかご都合主義すぎて若干めまいした。早く気付けよ!ってところが。そこがはまるところなのかもしれない。観たもの記録しておく。

コーヒープリンス1号店 DVD-BOXI

コーヒープリンス1号店 DVD-BOXI

コーヒープリンス1号店」片方は相手を男だと思っているのに、2人がとにかくいちゃいちゃしまくるドラマ。皆頭がおかしい感じだけど主人公の性格が特にひどい。
美男【イケメン】ですねDVD-BOX1

美男【イケメン】ですねDVD-BOX1

美男ですね」かわいそうな人がかわいそうすぎて不憫様だった。観た中ではこれが一番普通に面白かった。
宮1.5 [DVD]

宮1.5 [DVD]

「宮」最後までよく分からなかった。最後が唐突だったし。
僕の彼女は九尾狐<クミホ>  DVD?BOX1 [DVD]

僕の彼女は九尾狐<クミホ>  DVD?BOX1 [DVD]

「僕の彼女は九尾狐」ライバルの女の人がザ・韓流美人って感じ。クミホはかわいいけどそれ以外の人物がクソすぎる。監督の立ち小便で民家の壁が崩れるところは好き。