2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とらわれごっこ 第6巻 (花とゆめCOMICS)作者: サカモトミク出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2011/01/19メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見る最終巻でかなしいけど、本当、救いなのは幸せな結末であることだ。サカモトミクの漫…

寒くてろくに出かけないので、そろそろ暖かくなってほしい。春の装いをしたい。コンプレックスはいろいろあるけれど、見た目のものについてはそろそろ克服していけたらなあと思ってる。自意識とか面倒くさい。

褒められれば褒められるほど気持ちが遠くなっていく。だってそれはおべっかとかご機嫌取りの方だから。しょうがない。暗い。あ、でも数パーセントの昇給があったよ。うれしい。

私は君を知らないのです

年取ったら時間過ぎるの早くなっていくというあれ。年を重ねるごとに毎日がどんどん楽しくなっていくからあっという間に過ぎちゃう説に1票、投じたい。人のこと見てるのだけが楽しみなんて暗いね。MONOBRIGHTの新しいアルバムいい。ストーカーの曲が好きでリ…

シマシマに出てくるランちゃんと一緒に台所で話をする夢をみた。他の男の子もいたのかもしれなかったけど分からない。ランちゃんすてきだったのでいい目覚めでした。

ふとした出会いで同年代の女の子の友達ができてうれしい。去年就職してから、本当に新しい出会いとかそういうものがなくてこわかったのでちょっと安心。