2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

仁藤さんが卒業してしまってさみしい。ずっと好きだったとかでもないのに。またテレビでも仁藤さんの姿見たいです。/足の親指の爪が上下で裂けて半分剥がれつつある。どうしたらいいんだろう。/違うメーカーの豆腐もつくれる豆乳をずっと飲んでいたからか…

つかの間の同僚。きゃっきゃ話できるのは楽しいな。やっぱり同性の同僚いるといいな。ずっといると、しかもそれが2人きりだとそれはそれで面倒だったり大変だったりするのいろいろ聞くので期間限定でよかったんだろうね。きゃっきゃしながらもできるだけ距離…

室内はそうでもなかったけど、外暖かいね、長袖じゃなくてもよさそうだった。今日は気を張っていたので疲れた。もっとこうどーんってしていたいんだけど、むずかしいね。何事も経験だと思うしかない。

itunes初めて使った。MONOのKISS購入。わたし儚いわー忘れたくないもんねー。

hon

さりながら作者: フィリップ・フォレスト,澤田直出版社/メーカー: 白水社発売日: 2008/10/31メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 31回この商品を含むブログ (22件) を見るこれどっちかな、訳者と作家どっちが文章きれいなんだろう。読むのに時間のかかる楽…

日差しが暖かい。ここ数日自分比でいっぱいテレビ観て感想書いたりしていた。一人遊び楽しい。 こんな感じでどうですか? 生野さんが着ているワンピースは女神というより天使っぽい。 進撃の巨人 人を!食べた!(完全初見) BBJ ヤンキーが喫茶店で駄弁って…

スクール革命を観ながら出かける用意をして友達はエステへ、私は家路へ向かった。風で藁が舞っていた。看板に関東ローカル番組にと偏っているけど東京を満喫した。

渋谷でJを満喫して、パンケーキを食べ、目当ての舞台会場まで一緒に来てもらった。帰り道におじさんを1人助け、中華料理屋で友達がやっぱり食べられないと言うので1人でからあげ1皿食べきった。

銀河英雄伝説第3章 内乱

冒頭から泣きすぎで死ぬかと思った。ミッターロイエンタールが双璧って感じしないとか、ああそう思っているうちにフレデリカかわいい、ユリアンだんだんかわいくなってきた、ラインハルト様が駄々こねてるのそうそうこんな感じするー、とか泣きながらもみて…

ラーメンタクシーが停まっているところ初めて見た。