2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

よくわからないにっき

ぐだぐだ。見た目って自分が思っているより大事なのかもなあと思った。そんなもっと重たく考えなくていいのかもしれないけどすげえ考えてしまう。今までの自分だともういい!と放り出すんだけど、もうそういうのやめたいなーとか思って、でもため息が。あま…

親知らずをついに抜くことになった。1本だけまっすぐ生えているのでそれは(いつか他の歯がだめになったときに回せるように)キープしておきたかったのだけど、歯列矯正した身なので崩れてきますよと言われたら抜くしかないのです。憂鬱。でももっと憂鬱なの…

よんだ

hon

おしまいのデート作者: 瀬尾まいこ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2011/01/26メディア: 単行本 クリック: 31回この商品を含むブログ (34件) を見るデートといっても、男女の恋愛ものはほぼない。本のタイトルは収録作のうちの1篇のタイトルだけど、だからこ…

いんちき日焼け止めがあるのであれば問題だと思う。

太りすぎてブラウスの胸元のボタンが外れるという事件が起こってしまった。家の中での出来事だったのでよかった。漫画でボタン飛ぶ場面って見たことあるけど、実際起こりうることなのか。巨乳の人って大変そう。

両脇1年1500円

脱毛に行ったら、前にバイトしていた時一緒に働いていた子がサロンの責任者だった。時間が過ぎるのは早いな。そしてどこに行っても知り合いがいるので、地元って感じ。元バイト先のどろどろ話を聞いて胸やけした。どうしてそう狭い所でくっつきたがるんだろ…