2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い。でもこの感じは嫌いじゃない。初夏の、日中はそれなりに暑いけど朝夕は少し風が吹いて涼しくなるのが好きだ。汗かきながら寝るのも嫌いじゃない。家で冷房つけるのはもう少ししてからだな。それより先に扇風機を出そう。扇風機はそろそろ欲しいかも。

よかったー簿記受かってた。これで11月がんばれる。 不真面目にしているわけではないのだけど、仕事で凡ミスもそれなりのミスも相変わらずやらかしている。改善をしてはまた違う箇所でつまづく。みんな仕事ちゃんとできてすごいな。今日もつまづき、事務所で…

珍しく爪がきれいで気分がいい。しかし梅雨だから?顔とかいろいろむずむずして落ち着かないので気分がよくない。無意味ないらいらとかって大人になったらなくなると思ってたのにな。無意味なむずむずも。髪か?髪が悪いのか。

簿記の試験受けて来たんだけどこわい。ぎりぎりどうなってるんだろ。勉強の仕方分からないとか今この歳でいうことじゃないよな。秋のもがんばろ。

逢魔ヶ刻動物園 4 (ジャンプコミックス)作者: 堀越耕平出版社/メーカー: 集英社発売日: 2011/06/03メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (5件) を見る本誌では連載終わってるんだよね、残念。水族館あたりからの華ちゃんがすごい強い子にな…

ダイエット作戦が持ち上がりました。1人でできないなら2人でやればいいんだね、そうね。しかしこの体は、少し運動しただけで翌日全身筋肉痛になるから大変。減量とかいうより最低限の筋肉をつける必要があるのではないかと思った土曜日の夕方。