2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

気がつくとのんびりしてしまう。そろそろ冬用の布団買わないといけないな。

今年の夏に初めて存在を知って便利だなあと思ったのはトゥタイプのストッキングでした。これ、他からも出てるかもだけど、武井さんがパッケージになってるやつ。*1サンダル履いてもこれだと生足に見える。来年まで覚えていられなさそうなのでメモ。秋の今は…

亡霊がいつも心に

あまちゃんがもうすぐ終わってしまうので、山田くんと七人の魔女がもうすぐ終わってしまうので、テレビ切ない。山田くんは、検索してみたらスタッフに高校入試の人とdinnerの人が多いみたいで納得。どちらも好きだった(dinnerはたまにしか観ていなかったけ…

歓迎会。配属部署があまりに忙しいので、なんでここにいるんだろーって気持ちで常にいるけどやっぱりそれは拭えないしずっとそんな感じかもしれない。周囲に気をつかわせないようにはします。

日々はいいもの。

先が長くて途方に暮れてる。眠りが浅い。でも日々はいいものだと思う。帰り道にジャズみたいな、ロマンチックな音楽が流れている。いろいろな人がいる。とにかく眠くて、カフェインの力がすごい分かりやすい。もともと好きだったけど、いきなり羊羹がおいし…

「だから続けなさい。向いてないけど、続けるっていうのも才能よ」

あきちゃんずるいな。ゆいちゃんへどれだけ呪いかけたら気を済むのだ官九郎は。あまちゃんかぶりついて観ているけど、あきちゃん主人公だから好きじゃない。赤子の足がぷーらぷらと揺れる木曜日、たねいち先輩はどんどん顔がピエールに似てきた。おもしろー…

ようやくカーテン届いた。