2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ばかと低能どっちがいいだろう。

来週から面接がぽつぽつ。相手の都合での日時変更が結構多い。この間面接する側だったので、その経験を活かせたらいいなーでもやっぱり違うのかな。

久しぶりの梅田は来るたび分からなくなっていく。駅の敷地から出てはいけないな。おいしいガレットのおみせでガレットを食べて足の疲れも吹っ飛んだ。多分1日ストッキングに穴空いてるまま過ごした。

Hey!Say!Jump!全国へJUMPツアー 5/25

行ってきた。

2000円でHDMIの線を買った。テレビの大きい画面でパソコンの画面が見られるっていうやつ。なかなかいい。家庭内では自分のパソコンしかブルーレイ対応してないので、今まで小さい荒い画面で…と思っていたけどテレビで見られるのでうれしい。電気屋さんの店員…

チョコレートをたくさん食べてしまった。軌道修正かけたい。

もっと早くすませておけばよかったと思いながら、引継ぎ書類作ってる。定時になってからでないと作業できないのがなあ。

何とかなる日々だと思ってるんだけど甘いのかな。自分にないもの持っている人はやっぱり気になるので「メリークリスマスプレゼントください。明けましておめでとうお年玉ありがとう」ってメッセージカード書くようなアイドルなんて気になって仕方ない。日中…

今まで比べる人がいなかったので分からなかったけど、自己評価よりは私意外とえらいんじゃないのかなーって思う機会があった。できることもいいところも能力もよくなく、ほめるところが滅多に出てこないのでこういう時には思い切り自分をほめてあげたい。え…

仕事ないぴょーん(意訳)って言われた。

1日化粧しないままだと皮脂で顔がてかてかつるつるになって顔ムズムズして吹き出物がでて恐ろしいことになるので、最低限下地+粉塗ってる方が調子がいいし安定する。今日は顔ムズムズした日だった。昼寝もした。耳最近まだよく切れるので痒い痒い。

冬から毎朝アイスを1つ食べるのが習慣だったんだけど、最近おなか壊すようになったので取りやめ。寒いときのほうが案外おなか壊さないみたい。セブンイレブンで売っているコールドストーンのカップアイスが今おいしい。チーズケーキフレーバー。こってりして…

今日のキスラジ、今絶賛気になる横千なので楽しみだなあと思いつつ寝る。あまりに接点のない人たちなので可能性を模索しているところだったので。 二階堂が「今日健永、めしいくぞ」って言う。

ルイボスティーとデトックス茶とタゾティーを好きに飲んでいるので贅沢感ある。タゾティーまだ一回もミルクティーにして飲んでない。もったいない。

久しぶりに黒髪にしたけど落ち着かない。思ったよりもしっかり黒くて会社行くのちょっと恥ずかしい。

Kis-My-Ft2 Live Tour Good いくぜ!5/5 2部

一緒に見る予定だった友達が熱出ていけないーって連絡来たので、ツイッターで譲り先探してフォロワーさんと一緒に見た。曲は昨日と一緒で、FIREBEATが合間に増えていた。

Kis-My-Ft2 Live Tour Good いくぜ!5/4 2部

わーいようやくコンサートだったよ。今日は母とだよ。後ろの方の席だったけど、角度が2の人よく見えるところだったのでよかった。以下セットリストと合わせて感想等おぼえがき。

今年は金銭の出入りを把握しようと思って1月からつけ始めた家計簿だったけど、もう無理だってことで先月くらいから書けてないしレシートも捨ててしまった。使いすぎているという自覚が書きたくない気持ちにさせるんだと思う。意思弱いなあ。