Kis-My-Ft2 Live Tour Good いくぜ!5/5 2部

一緒に見る予定だった友達が熱出ていけないーって連絡来たので、ツイッターで譲り先探してフォロワーさんと一緒に見た。
曲は昨日と一緒で、FIREBEATが合間に増えていた。


座席、昨日よりちょっと位置がずれて、ここは視界がよかった。オープニング衣装がやっぱりすばらしくて、二が昨日以上にばさばさーと裾翻して踊るので楽しかった。出てきたときすごい眩しくてきらきらしていて、もうこれで見れないんだなーって思うと不思議な感じした。そしてSHE!HER!HER!前の北挨拶の辺りで、電池切れそうな雰囲気の二(勝手にそう思っただけかもしれない)。それはそれで。
キスブサ大喜利では二が優勝という瞬間に立ち会えたのでもうそれだけで満足だよ。地面に這ってスパイダーマンの真似からのキス。二の配置がよかったので、キス顔がどーんって。そんでもって1位だよ。MCで北と一緒にわちゃわちゃやってたUFJ銀行でのキスのくだりもかわいかった。お金下してちゅってするの。あと「がや、退場!」もかわいかった。とにかくかわいい人だった。刈上げていてもかわいかった。
昨日あれだけもみあげを呪っていたのだけど、この日片側だけ耳にかけているときが長い間あって、もみあげ大事だなって呪うのやめた。刈上げなめてた、もみあげ超必要だった。正面からの姿がものすごくまぶしいだけに、横顔の落差がドイヒーだったもん。早くえりあしのびてほしいなあ。
2日入って、段野さんも1位も見られたのでよかったー。そういえば昨日見て今日も見た二の人がかかと上げている理由を一緒に入ったフォロワーさんから教えてもらったので解決した。つま先側にローラースケート、ブレーキついてるとのこと。なるほど。こわがり故のつま先立ちだったってことか。かわいい。
見たいものたくさん見られたのでよかった。びっみょうだなって思うことなんてありすぎるのでいいところだけを見ていきます。