2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末でばたばたしたー。そして年末。今年はあまりラッキーではなかったけれど、やった分だけ結果が返ってきた感じの1年だったな。早いな。

私はシャドウ、最終回観てしまった。金曜日お疲れさまです。同じ時間帯の次のドラマはくらのすけに市川さんと楽しみな感じ。 まとめて買う癖がついて、ビタミン剤とアウトバストリートメント、どちらも1つで1ヶ月半くらい持つけど3つずつ購入。ちょっとだけ…

かわいい子を見たくてマキア。MAQUIA (マキア) 2012年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2011/11/22メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (4件) を見る内容はねー、あまり興味ないというか自分と一致しないんだけどマキ…

そんなわけでジム。 勢いで入会しに行ったら入会金の無料キャンペーン中で、勢いでその日からジム。メニュー組んでもらったらよくわからん機械類使うらしくて順番にやり方とか使い方教えてもらった。運動している私、という構図はとても笑える。

なぜか今日はいろいろな人に似ていると言われる日だった。なかりいさと、カラの人だって。長州小力似なので何言われても割とうれしい。 先月すごくだらしなくて、試験勉強してるんだからしょうがない〜みたいな気持ちでお菓子とかいっぱい食べちゃってて本当…