2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れてようやくはてなダイアリー市民になれたようです。なんだか懐かしい響きだ。 今日は久しぶりに買い物に出かけた。私はこういうことがしたくて働いているんだってことを思い出した。サボンの羽織るやつ買っちゃった。最近は制服を着て会社の往復とたまに…

仕事って大変だなあと思ってる最中。もしかして私は怠けてるのかなあ。人と比較して、人の真似をして仕事をやっていきたい(というかそうでないとできない、しんどい)ので1人しかいないのってだいぶ辛い。いっぱい人がいても辛いことたくさんあるのかもしれ…

吉高ちゃんがテレビに出ているとついつい観てしまう。映画の番宣がかかるから。monobrightの主題歌が流れるから。明るいのにかなしい、みたいなところ弱い。COME TOGETHER / DANCING BABEアーティスト: MONOBRIGHT,ヒダカトオル,桃野陽介出版社/メーカー: De…

資格を取るために春から学校に通っている。先生という存在が懐かしい。小テストにキティちゃんの印押してくれるんだよ―単純なんだけど、それが割とうれしい。今日は自習学習に行って復習をしてから、あちこち買い物に寄った。もうすっかり春だなあ。川の近く…