2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

調子が悪い時は寝るに限る。10時間くらい寝ると心身ともに回復する感じ。今日は寒くてジム行く予定だったのをやめにした。ジム通い始めてから体重増えているので恐ろしい。これは筋肉としての増量なのかな、そうだといいんだけど。

臨時収入で1万円をもらったので、その足でCHILDWOMANへ。店頭になかったけど店員さんに言ったら「あ、これかな?」って出してきてくれた。それです〜と試着して購入。かわいいので年中着たいです。

食欲はどうしたら落ち着くのだろうか。家に帰ってから夕飯の時間が空くのが困る。ついお菓子食べてしまう。意志が弱くてだめだなあ。明日からは〜とかも言えません。 早く休日来ないかな。今週すでに疲れ切った。CHILDWOMANの春物ブラウスを買いに行きたい。

びょういんだより その1

軽い気持ちで歯医者から通うことにした。2日連続で治療してもらう。思っていたよりも大がかりなことになり、最悪の場合抜歯だそうです。うえーん、まだ生きている歯なのに。私歯列矯正で人より4本歯が少ないのでこれ以上抜くのはやめてくださいって感じ。そ…

歯医者に行ったら大分疲れてまっすぐ帰ってきた。歯抜かない感じで治療が進むといいな。明日も行く。

本年もよろしくお願いします。 今年の目標をいくつか立て、実際に達成するため動いていることもあるのだけどそれとは別に、ちゃんと病院行きたいなと思っています。数年前から、自分はもしかして痔なのではないかという不安がよぎっているので無駄な不安を解…