2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寝相?寝るときの姿勢が定まらない。うつ伏せで大の字で寝るのが一番気分よく眠れるのだけど、仰向けで寝るのに憧れて仰向いて寝ている。横向きで寝るのは面倒くさくて不精しているとき。うつ伏せだと一瞬で眠りにつくのに、わざわざ仰向けで1時間くらい眠れ…

さつまいもがおいしい。しばらく出歩くことが続いたので、ほぼ引きこもっていた3連休楽しかった。積んでた本も読んだ。やらなくてはいけないことの半分くらいしかできてない。休みの日だけでも湯船で湯につかるようにしたい。この冬の目標(?)にする。

「マイムマイム」ツアー andymori/くるり

くるり→andymoriの順番。くるりの選曲がよすぎて、それだけでちょっと無理して見に来てよかったー。始まりの始まりがワンダーフォーゲルで、もうくるり関係なく3〜5年分くらいの個人的思い出がぶわーっと出てきてしまったからぐずぐずだった。自分でも知らな…

テレビを観すぎて疲れる、というよく分からないことをした。

MONOBRIGHT LIVE TOUR 2012「新造ライヴレーションズ・ツアー」

今年1度もMONOを見ていないことに気付き、もう無理やりにでも行こうと決めたらチケットもどうにかなったので仕事終業後ダッシュで向いました。19時開演だったのでぎりぎり間にあった。

缶チューハイ1本でほろ酔える自分は安上がりでいいね。すぐに顔が赤くなるので最近はほとんど家でしか飲まない。

UNISON SQUARE GARDEN TOUR 2012 "誰かが忘れているかもしれない僕らに大事な001のツアー"

おお…リニアブルー知らなくてすみません…っ、てなりました。高い声です。いい声です。

最近女性誌読んでいるといきなり勤め先の広告が入っていたりして驚く。そして社内に嵐が吹き荒れている。 秋の服とか冬の服がほしい。もこもこしてかわいくなりたい。 DVDで思いがけない攻撃にあってつらいのとかわいいのが。 食欲がひどい。