「丸いものが好きよ、わたし」

有頂天家族公式読本

有頂天家族公式読本

有頂天家族」舞台。「会社が倒産しました」という小手さんのアドリブがあったけど、無事に京都公演実施されてよかったなーと観客は思った。今回も面白かった。武田航平と新垣さんの組み合わせかわいかったしセットでばたんばたんと入れ代わり立ち代わり楽しいし、また3人が何役もこなすのもすごかった。四男は衣装と時折出る尻尾の見た目がかわいかったなー。原作読んでないから分からないけど、原作の終わり方と同じなのかな。眩しくておめでたい終わり方だった。
この組み合わせでのシリーズをまだ観たかったです。第三弾はきっともうないんだろうね、残念。
京都だったので、「きのう何食べた?」にも出てきたスマート珈琲でホットケーキ食べた。今週は洗い物一度もできなかったくらい、へろへろに疲れているところに全部丸投げで任されてしまうとしんどいものがあったから、やっぱり一人で観劇するほうが向いてるかもって思った。疲れてると元々狭い心が閉じてしまう。
[gnavi:888937:detail]