2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

JOHNNYS' World の感謝祭 in OSAKA

とにかく伊野尾くんを見ていた。足が地面からあまり離れていかないところ好き。

「ククレカレーのCM明日から!観たらいいと思うよ!」と飲みの席で友達に言ったら「ククレカレー?アイドルだったらバーモントカレーじゃない?」と冷静に返されて、さすが細く長くアイドル愛でている人はすごいなと思った。タイで撮影とかまったく気づかな…

CDが増えてきたので置き場所に困っている。本みたいに最悪とりあえず床に積む、っていうのが割れ物であるだけに何だかしにくくて。保管大変。そりゃあデータがあればそっちのほうがいいよね。とか言いながらいまだにデータで音楽を買ったことがないんだけど…

MONOBRIGHT LIVE TOUR 2013「Remain in MONOBRIGHT 〜白ポロより愛をこめて〜」3/21

白ポロ再び!の姿を初めて見たんだけど、アダルトになってた。ブログやツイッターなんかの写真も一切見ていなかったのでアダルトな見た目にどきどきしたー。前の白ポロのときは若かったんだなあって何かしんみりするものがあった。ギターの調子悪かったのか…

今通っている皮膚科が町内で超人気で、病院が開く1時間前から行列ができはじめるていう。私は今までそんなとこ来たことなかったからびっくりした。病院が開いてからも診察開始まで30分+順番まわってくるまで90分で今までにない体験だった。病院内での待ち時…

ひな祭りなのでちらし寿司。家のちらし寿司好きだからお腹いっぱい食べてしまった。苦しい。

眠たい。毎日よく寝てるのに、眠りが浅くなってるから日中眠たい。病院の待ち時間にうつらうつらしながら久しぶりに「いつか、僕らの途中に」読んだ。好き。1年っていう時間はあっという間に過ぎていく。