2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

tv

時間がたくさんあるのでドラマを観ている。次はきらきらひかるを観たい。すいか DVD-BOX (4枚組)出版社/メーカー: バップ発売日: 2003/12/21メディア: DVD購入: 13人 クリック: 258回この商品を含むブログ (298件) を見る懐かしい。忘れている話がたくさんあ…

ようやく掛布団を夏のにした。

昼間から酔いつぶれた友達を結果的に見捨てて帰った。あまり人のことしっかりしてるとか、自分よりだめな人はいないとか思わないでいたほうがいいかもしれないって最近よく思う。

祖母がお尻の黒ずみを気にしていて、何歳だろうと人から見るとどうでもいいことだろうと気になるものは気になるのだなあ。母がボディスクラブとクリームを買ってあげてた。

派遣登録と整体。内定もらったところはお断りした。整体、思っていたとおりの結果(?)で自分がなんとなくこういうことをしたほうがいいなあと思って取り組んでいることが正しかったので、これからきちんとやりたいな。そう思ってものろのろ取り組んでいた…

痛い痛いーって叫びが隣の部屋からした。クールなおじさんだったのに痛いものは痛いよね。クーラー設置お疲れ様です。

hon

十四歳の遠距離恋愛 (集英社文庫)作者: 嶽本野ばら出版社/メーカー: 集英社発売日: 2013/05/17メディア: 文庫この商品を含むブログ (2件) を見るかわいいのと、名古屋という親近感。つぶやきのクリーム The cream of the notes作者: 森博嗣出版社/メーカー: …

一日自室にこもっていると、蟻が腕を這っていたりする。この部屋に何の用で来てるんだろう。そろそろ布団を夏用にしなくては。暑いね。

行ってみようかやめておこうか

ツイッターでもそれらしいこと呟いたけど、とりあえず内定もらいました。ここを見ている知人は少ないと思うので(そして自分でも文章化しておきたいので)明け透けに言うけど「とりあえず」なのは、給与が低いのでどうしようか迷っているから。一般事務だっ…

6月なにしてた?

6月は毎週面接に出かけていた。せっかくなので旅行とか行きたい…と思っていたけど、それは思うだけで終わってしまった。飛行機で九州まで安いので行きたいんだけど。本を読んだ。まんざいたのしい当たった。あとあいかわらずアイドルに夢中。