Hey!Say!Jump!全国へJUMPツアー 5/25

行ってきた。


相変わらずのUMP始まりで伊野尾くんが紫色だった。
席の案内に時間がかかるわ(開演して10分くらい立ち見だった)、関ジュの時間多いわ、微妙な演出だわであまり純粋に楽しめなかった。ケチついた感じ。一見気安いのに、JUMPすごいお高いなあて思ったもん。諸々事情(主に席が埋まらない)あるのは知ってるけど次もう京セラ行かないかなあ。
中島くんの前髪が短かったのは興奮した。いい前髪だ。あと伊野尾くんは最後のあいさつで話終わってから笑顔から真顔に戻るときが早くて笑った。大画面にそれ映ってるよ、あと3秒長く口角上げておきなよと思った。でも麗しいかわいい。ジュニアへの構い方が分からないのかなんなのかぎこちなかったときもかわいかった。隣で知念くんがジュニアを抱き上げたり、逆隣では大ちゃんがジュニアときゃっきゃ戯れつつ踊ったりしている中での、ぎこちなくジュニアの顔を見つめながら踊っている伊野尾くんだったのでこれも笑った。どんな時も伊野尾くんが1番だよ(?)。