とらわれごっこ 第6巻 (花とゆめCOMICS)

とらわれごっこ 第6巻 (花とゆめCOMICS)

最終巻でかなしいけど、本当、救いなのは幸せな結末であることだ。サカモトミクの漫画はその点安心する。ハッピーエンド前提で読んでる。そしてこの作品もハッピーエンド。支えがあるって好きなものがあるって強いなと思った。大熊ちゃんは小さいのにパワフルでいい。そして着物男子も着物女子もかわいかった。
シマシマ(12) (モーニング KC)

シマシマ(12) (モーニング KC)

これも最終巻。コミックレンタルで借りてきて、1巻から一気に読んだけどもうすごい先が続きがどうなるのか気になってしょうがなかった。途中からは誰と誰がくっつくのか、どうなるのかドキドキやきもきしてた。なので、この終わり方はえー?って思ったのだけど恋愛が主軸の話ではなかったんだろうな。