オードリーのまんざいたのしい2013

2013ということは2014もその先もあるんですか?と思いきや2013秋をやりたいと春日さんが最終日に手紙を読んでいたそうで。鬼だしかわいい。たのしいまんざい(©春日)でした。ショーが始まる曲もかっこよかった!ポスター買ったから部屋に飾ります。
17日の1部2部を観てきました。両部観られたのでちょこちょこぶっこんでくるアドリブなども分かって大変たのしかったです。二人の必要以上の接触、そして漫才のやり口ずるいなあと思いました。
1部の方が面白かったかな。2部はお疲れ気味かな?って感じた。理想の二人が正に『遭難』て漫才の中にあったのでオードリーがいればもう何も必要ねえな…無敵だ。折り合いつけるの難儀な二人最高だし、最後の最後はどうにか叶うの最高だ…。叶うというのはまた最初に戻るということで、ずーっと二人同じことやって難儀になって、げらげらしたりたまに通じ合ったりする。二人だけで。そういう感じ。まさみの話も超笑ったからDVDになってほしい!「体にピース!」最高にげらげら笑った。VTRの『春日VS』は本戦が始まるまでのくだりがばかばかしくておかしいし、VSなんて本当にくだらなくて面白かった。若林の容赦しつつも容赦ないところだよ。あいつら頭おかしいよ。楽しそうだった。ごんすな怪談のやつも大好きだった。DVDになってほしい!「ごんすなーごんすなー」言いたい。
初めて近くで生で見たけど、テレビのままだったな。今年こそ見る、なにがなんでも、と思っていたので、実際に漫才やってるところ見れたのうれしい。幸せだ。正直ショーが始まるスライドショーを流している時ちょっと涙でたよ。
個人的に慌ただしい週だった(翌早朝大阪へ飛行機でぴゅーって行って一日遊んだ)けど、大体はなんでもどうにでもなるなあと思ったのだった。