1年後の私は何を使っているのだろう+1年前の私は今とほぼ同じものを使っていたのではないか?と思ったので記してみようと思う次第です。あと人のブログ見ていて面白いなって思ったのと。2012年9月現在使っている化粧品関係を続きに。

  • スキンケア
    • ふきとり化粧水
    • 乳液
    • 化粧水
    • 美容液
    • オイル
      • MARKS&WEBキャリアオイルスクワラン
    • ボディクリーム
    • まつげ美容液
      • アヴァン セラッシュセラムEX
    • リップクリーム
      • ドクターブロナー マジック オーガニックリップバーム
      • メイベリン リップクリーム
  • 化粧

太字のものは気に入っているもの、何度か買い直しているもの。それ以外は割と惰性で使っている。途中で別の買ったりするからなかなか使い切れない。特に下地。アイライナーとマスカラは気分によって黒か茶で揃えて使っている。チークは目元黒のときはオレンジ、茶のときはピンクを使っている。スキンケアはアルビオンから別のに以降しようと思っているので、考え中の今はとりあえずでちふれに。