同じことを何度も形を変えて時間を空けて繰り返し重ねていくのって好きだ。何でそんなことするんだろうって不思議に思う。切ない、たまらない。方向を変えて見え方が違ったりする。より深くなっていたりする。何度も同じこと言うなんてねちっこいことするのは、他に持ち札がないだけだとしてもぐっとくる。それが好きな人たちだからかもしれないけど。その証拠に、前に雑誌のレビューで桃野のことを伝えたい言葉がないみたいって書かれていたの見た。

新造ライヴレーションズ(初回生産限定盤)(DVD付)

新造ライヴレーションズ(初回生産限定盤)(DVD付)

アルバムも銀魂EDも早く聴きたいな。楽しみ。大阪、平日だけど今度のライブは行こうかな。