うるさいひとりごと

Kis-My-1st(初回生産限定盤)(DVD付)

Kis-My-1st(初回生産限定盤)(DVD付)

PLAYZONE2009 太陽からの手紙 [DVD]

PLAYZONE2009 太陽からの手紙 [DVD]

すみません、観てしまいました。(こういう時に思う「すみません」は誰に対しての気持ちなんだろう。でも思うよね)北山さんは影が薄いですね。藤ヶ谷さんはこういう感じでしゃべってこういう感じで笑う人なんですね。宮田さんは頑張り屋さんなのですか、それから姿勢か肉づきが変なのかなもっとかっこいいんじゃないんですか。玉さんは歌上手じゃないのかな。千賀さんが意外と目に入りました。横尾さんスタイルよいですね。にかちゃん…。舞台はきすまいしょーたいむだけ観ました。1回目はげらげら笑いながらみました、2回目は食い入るようにみました。ジャニーズ界でのパイ投げ的なのってああいう感じで実施されるんですか?これが、ジャニーズ…と目を伏せました。久しぶりに内くんみたよ。内くん今は何してるんですか。きすまいはなんで今年はもうコンサートの予定がないんですか。私は生でこの7人を見たいです。自分の1つの視界の中に7人入れたいんですよ。アルバムのDVDで一番好きだったのは「ストレッチしなきゃ」でした。そうだよね、機械じゃないんだから踊った後はちゃんとストレッチしないと体壊しますね。アイドルもストレッチするんだなあ。知りませんでした。はあ、それにしても皆細いのにしっかり踊っていてすごいなあと思いました。