こんな夢をみた。

  • セクシーゾーンの勝利くんがマイクスタンドの前に立っている。顔には包帯が巻かれている。(実際に私はこの子の顔を知らないのだけど、夢のなかでは勝利くんだ!と思っている)
  • 「白いうんち」と誰かの言葉。
  • 木陰に入ったとたんに霧雨が私に降ってくる。
  • DV男の言い分を聞いて腹かかえて笑っている。

夢をみなかった日が続いていたと思ったらまた見るようになった。多分普通に夢見ているんだけど、それまでの夢と多分脈絡なく目が覚める直前に視界いっぱいに何かが見えて起きる。その視界に入っていた内容だけは割と覚えている。この感じは珍しいのでどうしたんだろうって不思議。寝付きの問題なの?