久しぶりに本屋で漫画新刊コーナー見てたら出ていたので買った。漫画を買うことめっきり減った。

大人が描いている漫画だなーて思う。現実的なのと少女漫画的なのの混ざり具合がちょうどよくて読みやすい。そろそろ終わるのかと勝手に思ってたけどまだまだ続きそうだね?ぐるぐる〜〜渦の中へ。
以下はレンタルコミックで最近読んだ。
BUTTER!!!(5) (アフタヌーンKC)

BUTTER!!!(5) (アフタヌーンKC)

もう最終回してるんだね。レンタルして読むと、繰り返し読まないで済むからヤマシタトモコ漫画はレンタルがすごくちょうどいい。1回だけ読むとなんとなく面白〜いという気持ちだけで終われるのだけど、読み返してしまうとくどいのとネバネバした感じが鼻についてきてウエエー!てなるので。好きと嫌いが4:6くらいだから。これは借りてきて最終巻まで読む。
アラサーちゃん 無修正1

アラサーちゃん 無修正1

この人の描く人間がたまにうんこの形に見えるので不思議。でも絵柄嫌いじゃないし、読みごたえあるので好き。楽しい。