みた

毎日何かしら録画したものなど見てる。自分の記録的な追記。


存在を知ったのは多分「美男ですね」、きっかけは「理想の息子」。Fから入ってY見つつ2が今一番愛らしく思っている。第一印象を綴ったメモでは、二階堂くんなんて名前以外全く印象になかったみたいなのに。でも今はスーパーかわいい。今頑張っています!ってのが目に見えて分かるのかわいい。あ、頑張っているのかな、って目に入るところがいくつかあるんだけど、ラジオでの彼のやり方がとても好きだ。3人以上いるときは、できるだけ自分の名前言ってから話すんだよね。なんといっても最大7人での声だし、メンバー間の声の差は分かりにくいのでその作戦聴く人にとっては助かるんだ。いいと思う。あーそうか、気になりだしたのはラジオのせいかも。まんまとあの大声と名前名乗りで落ちたのか。どちらかというといい印象では無かった北山さんも今はうふふーみたいな気持で見てる。ビギナーズの役の影響だと思うけどいい印象になったならよかった。団さんと福原さんの並びは絵になるしとにかく福原さん大変だろうけどがんばってね!玉森くんは見た目がすごいかわいいんだなあとようやく「きすまいぶさいく」の番組で気付いた感じ。もっと文系っぽい格好してほしい…。その前髪と、カーディガン超似合うね、すてきだねってあの見た目見たさに番組見返してるよ。
ちなみに「理想の息子」を見るきっかけは山田で、山田はスクール革命に出ているからで…元を辿ると遠くにピンクの人が見えるんです(…)。大体「理想の息子」は何となく見てたけど、終わってから徐々に火がついたし自分意味分からない。でもいいと思う。えらい(?)。友達がキスマイファンだったことも影響しているな。最終的に自分でコンサートDVDを買った。
コンサートは生で観るのが一番面白いと思うので早く生で観てみたいです。それにしても脈絡のない文章になりました。おわり。