自転車の話をしたいと思っていた。
新しい自転車を買った。特に希望はなくて、まあママチャリかな〜多すぎるところから選ぶのは大変だから小さい自転車屋さんにしようと思ってそういうところで買った。思っていた通り種類は少なくて自転車を選ぶのは簡単だったけど色でちょっと悩んだ。そこでお店の人が教えてくれたんだけど、自転車界で、今年の春の最新の流行は黄緑色だそう。確かに、新型?のものはすべてに黄緑色のものがあった。見せてくれたカタログも黄緑色が目立った。そういうわけで、黄緑色の自転車に乗っている人は流行最先端なんだよ。私が選んだのは赤い色の自転車で名前はパーツについていた名前から取って「そ号」。とてもよく光る。